ハロウィン間近になると、
大阪の街中は、仮装を楽しむ大人たちが闊歩しています。

OMMでも恒例となっているハロウィン。
1階に ご入居の大手前保育園の園児さんたちが、
魔女を探しながら 館内をちょこちょこうろうろ。
OMM20171031ハロウィン02.png

OMM20171031ハロウィン01.png
魔女からお菓子をもらい、ご満悦。

そして、今日限り魔女の棲み処となっている弊社事務所前。
無邪気にはしゃぐ園児さん達に向かって、園長先生が低い声で、
「魔女のおうちへ連れて行くぞ~。」

魔女の棲み処(事務所)では、締め切ったドア向こうから、
園児さん達の声が。
「お菓子をくれないと、いたずらするぞーっ。」
「お菓子をくれないと、いたずらするぞーっ。」
たどたどしいけど、元気な明るい声です。
しばらく 可愛らしいその声を楽しんで、ドアを開けると、
水色のスモックの上にマントを羽織った園児さん達が、
こちらを向いて、お行儀よく立ち並んでいます。

ようこそ魔女の棲み処に。
OMM20171031ハロウィン05.png
事務所が、園児さん達の元気な笑顔でいっぱいに。

社員も張り切って仮装してみました。(何に仮装してるのかな?)
そして 園児さんたちに、
OMM20171031ハロウィン03.png
お菓子をプレゼント。
園児さんたちからも、お返しのアメちゃんをもらいました。

嬉しそうな園児さんたちの顔を見ていると、
OMM20171031ハロウィン04.png
みんなが笑顔に。

今年もOMMは可愛い「ハッピー ハロウィン」。
皆、元気に良い子でね!

住所
〒540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1-7-31 大きな地図で見る
  • Posted by OMM
  • 2017年10月31日 11:09
  • Pemalink

OMM

OMMは熊野参詣の起点である八軒家船着場に最寄りの「天満橋駅」に直結したテナントビルで、貸し展示ホール・会議室なども運営しています。大阪城にも程近く、桜並木が美しい大川沿いに立地し、四季折々の景色を愉しむことができます。

OMM

トップページへ

イベント情報へ

交通アクセスへ

カテゴリー

最近のブログ記事

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索