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ご利用までの流れ

会議室ご利用の流れは基本的に下記のとおりです。

お申込みからご利用までの流れ

イラスト:お申込みからご利用日まで

会議室利用規定

  1. 申込方法所定の会議室使用申込書を提出してください。
  2. 使用時間9時から20時30分までとします。
  3. 使用料金と支払い使用料金はこちらをご覧ください。使用申込と同時に、全額をお支払い願います。
  4. 違約金(キャンセル料)使用されないときは違約金をいただきます。詳しくはこちらをご覧ください。
  5. 経費負担特別に使われる電力使用料等は別途料金をご負担いただきます。
  6. 使用制限次の事項に該当する場合は使用をお断りします。
    • 商品を直接販売することを目的とする場合
    • 第三者もしくは当社に、不利益もしくは損害を与える場合、またはその恐れのある場合
    • 公序良俗に反する場合、またはその恐れのある場合
    • 犯罪行為もしくは犯罪行為に結びつく場合、またはその恐れのある場合
    • 暴力団排除措置について』に定める契約排除措置要件に該当することが判明した場合
  7. 譲渡・転貸の禁止あらかじめ当社の承認を得ないで、第三者に会場の全部または一部を譲渡もしくは転貸はできません。
  8. 会議室のレイアウトレイアウトはご自由に変更できます。当社にレイアウト変更を依頼する場合は3日前までにお打ち合わせ願います。ただし、特殊なレイアウト等、対応出来ない場合があります。
  9. 展示会・内覧会等への使用会議室を展示会・内覧会等でご使用の際は「展示ホール利用規定・使用細則」に準じます。なお必ず事前に打合せ願います。
  10. 使用取り消し・損害賠償利用規約に違反した場合、およびお申し込み内容と異なる内容でご利用された場合、当社はいつでも使用の取り消し・損害賠償の請求を行なうことができます。
  11. 飲食のサービス飲食のサービスはOMM内の飲食店をご使用下さい。外部からのお持込みはお断りいたします。