OMM館内情報

クリスマス イルミネーションを屋上から 大阪光の饗宴2019(2019.12.13)

街はクリスマスのイルミネーションが瞬き出し賑やかになってきました。

中之島界隈も、これから ますます光があふれ出します。

大阪では、「大阪光の饗宴2019」と題し大阪府域各所の魅力を活かしたエリアプログラムが開催されています。
中之島界隈も水都大阪に広がる水辺の風景を活かした光のプログラムが充実。

OMMでは普段 開放していない西側のスカイガーデンを特別に開放。
21階屋上から 夜景とイルミネーションをお楽しみいただけます。
冬の冷たいピンと張った空気。
澄んだ美しい夜景をご覧いただくことができます。
おすすめは、平日の夜景。
中之島のビル群の窓に多くの灯りがともり、
ビルの合間を 高速を走る車のライトが流れていきます。
大阪市中央公会堂の壁面を利用した光のアート作品も小さくですが見ることができます。

そしてこちらは、中之島公園バラ園・大江橋周辺の
中之島スマイルアートプロジェクト ひかりの実
地域の子供たちや来場者が「ひかりの実」に笑顔を描いた参加型アート作品。
温かな光は心がやすらぎます。

寒い冬。屋外で楽しめるイベント。
光あふれる中之島界隈。
暖かくしてお出かけください。

大阪光の饗宴2019の詳細につきましてはこちらをご覧ください。

★OMM西スカイガーデン特別開放
日時:2019年12月22日(日)~12月25日(水) 18時~21時
(雨天中止)
注:OMM西スカイガーデン特別開放は終了しました。
多くの方にご来場いただき、まことにありがとうございます。
大阪光の饗宴2019は2020年1月31日(金)まで開催しております。